2008年12月03日

ねこタンポ

ねこタンポねこタンポ













朝起きるとこんな感じです。右にネコ。左にネコ。この季節はネコタンポで暖められてます。たまに布団の上に乗られると金縛り状態で苦しいですが・・・。朝から癒される毎日。この子達のためにも今日一日一生懸命仕事しよ~ヾ(。ゝω・。)ノ゚

同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
シフォン行方不明から4日目の再会
ちゃまる もうすぐ10歳
ちゃまるサマーカット
ちゃまる8歳
同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)
 ちゃまる8歳 (2019-06-12 10:37)

この記事へのコメント
あーん、いいなぁ。
うちの猫は布団に入ってきても満足するとすぐに出て行ってしまいます。
うらやましいです~。

それにしてもふわふわで気持ちよさそうなネコちゃんたちですね(^0^)
触りたぁい。
Posted by アヤ at 2008年12月03日 23:24
茶トラがママで、三毛が子供です。パパも2年前までいまして、3匹川の字にカールみたいに寝ていて可愛かったですよ~。我家は下ろしても下ろしてもめげずに膝に乗ってきます。部屋締めても締めても必死に開けて侵入してきますし・・・珍しいくらい甘えん坊の猫です。ショップ案内のアルバムにも、看板ネコとして載せてありますので見てください。
Posted by 空 at 2008年12月04日 13:51
うわあ、いいなあ。
本物のねこタンポだ~。
おいら(のらねこ)のうちには、・・・な、ねこタンポがいます。
あとで、紹介しますね^^;
お楽しみに。。。
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月05日 17:48
そう本物です(*´∀`)ノ   ゴツゴツ当たるオレンジ色の固形の湯タンポと違い、やわらかくて、もこもこしていて、気持いいですよ。足が冷えたら、足元へどすどす押し込みます!なされるがままのネコ達です。みやっちさんのねこタンポも楽しみにしています。
Posted by at 2008年12月06日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。