2012年03月06日

IF WE HOLD ON TOGETHER で贈る卒業式

噂には聞いていた お子の高校の卒業式
挨拶も 起立着席も 声も動きも揃っていて 本当に綺麗な卒業式でした。
歌声も綺麗でしたし・・・ バックミュージックはダイアナロスのIF WE HOLD ON TOGETHER でしたびっくり 大好きで何度も何度も聞いた歌です。指導のリラクゼーションにもよく使いました。懐かしいCDだな~と 後ろを振り返ると さすが!!!吹奏楽部の演奏でしたびっくり

さすが 聖徳ハートhttp://www.seitoku.jp/toride/

IF WE HOLD ON TOGETHER の 日本語訳
**************************

日々の移ろいに 心くじけそうになっても
どうか自分を見失わないで
遥かな道をここまで生きてきたのだから
決してあきらめないで
信じて生きていれば夢はきっと叶えられる
素晴らしい未来がきっと待っているわ
思いのままに生きて 信頼、希望、栄光
あなたの 信ずるものをどうか 見失わないで

※力を合わせて困難に立ち向かえば
 夢はきっと生き続けるわ
 全てを越えていつか永遠の高みへといざなってくれる
 そこではきっと輝く白い雲が遥かにたなびいているわ
 二人のために


人の心も吹き渡る風も
時には行く手をさえぎられ折れることを学ぶでしょう
それでも信ずる星を目ざして 最後まであきらめないで
人生には山もあれば谷もある
いつか救いの泉が流した涙をすべてそそいでくれるわ
言葉はあまりに もろいけれど
人は敬虔な祈りを捧げる
安息の地を求めて

たとえ 闇に閉ざされても
私たちは輝く太陽を想うことができる
漆黒の暗闇の中にあってさえ
心を暖かく照らす陽の光を感じられる
それは全ての人に等しく与えられた恵み

心を合わせて困難に立ち向かえば
決して絶えることのない夢が
遥かな永遠へといざなってくれる
それは魂が到達しうる最高の高み
輝く雲の波が果てしなく広がり
二人を迎えてくれるわ


Don't lose your way
With each passing day
You've come so far
Don't throw it away
Live believing
Dreams are for weaving
Wonders are waiting to start
Live your story
Faith, hope & glory
Hold to the truth in your heart

If we hold on together
I know our dreams will never die
Dreams see us through to forever
Where clouds roll by
For you and I

Souls in the wind
Must learn how to bend
Seek out a star
Hold on to the end
Valley, mountain
There is a fountain
Washes our tears all away
Words are swaying
Someone is praying
Please let us come home to stay

If we hold on together
I know our dreams will never die
Dreams see us through to forever
Where clouds roll by
For you and I

When we are out there in the dark
We'll dream about the sun
In the dark we'll feel the light
Warm our hearts, everyone

If we hold on together
I know our dreams will never die
Dreams see us through to forever
As high as souls can fly
The clouds roll by
For you and I



同じカテゴリー(学校・教育)の記事画像
日曜2時からグループレッスン始まります
お子様の怪我を放置しないで!
ブリザードフラワー
羽付き餃子にピザ!
初めてのピラティス講座
サプライズ
同じカテゴリー(学校・教育)の記事
 日曜2時からグループレッスン始まります (2017-12-02 19:18)
 PTAのOB会 (2015-07-01 15:07)
 お子様の怪我を放置しないで! (2015-03-01 15:45)
 ブリザードフラワー (2012-10-15 09:59)
 卒業対策委員会 (2012-01-29 15:32)
 羽付き餃子にピザ! (2011-12-11 16:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。