2008年11月17日

アラフォー同窓会?勉強会?

昨日は、80'S青春を共に過ごしたアラフォー仲間とまたまた新たな?再会をしました。                     みんな専門職。看護士、接骨院の先生、そしてトレーナーの私で、真面目に身体のメンテナンスの勉強会(◎-◎)しました。あの頃じゃ想像出来ない!(^o^;みんな大人になったな〜。中国整体ありマッサージありヨガありピラティスあり、パーソナルストレッチあり、医学講話も入り、こんな講習会でたら結構な金額よね。              いつもは会員さんの身体メンテナンスばかりで、自分は直してもらえない私。昨日は首と腰の捻れ直してもらい快適!戻らないようにピラティスしなきゃ!でも長年の歪み直すのは大変。日々こつこつ調整しなきゃ、また戻っちゃう…。私も頑張ろ〜o(^-^)o

同じカテゴリー(アラフォー)の記事画像
こがし黒蜜かりんとまん (麻布)
もしかして3年ぶり??
We  Are The World
天然の鮎の贅沢さ痛感
生まれて初めての点滴・・・ミョウガ?
10年ぶりのプリクラに・・・クラクラ
同じカテゴリー(アラフォー)の記事
 久々のプライベート (2011-12-05 21:29)
 物忘れありませんか? (2011-06-17 22:04)
 眠い~ (2011-02-16 16:46)
 こがし黒蜜かりんとまん (麻布) (2010-09-13 18:09)
 もしかして3年ぶり?? (2010-08-30 20:09)
 驚きの免疫力! (2010-07-11 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。