2011年12月07日

サスケ?




最初は数個でやりだしました走る

なんだか皆さん童心に返り、

次々数が増えて走る走る走る













こんなサスケもどきにf^_^;

いや〜楽しそうでした笑

決してマネしないでくださいねぱー

皆さん何てったって体内年齢実年齢より20歳以上若いんですびっくり
毎週のトレーニングの成果です!
男性陣は片腕でプッシュアップしちゃうし、○さんは流経大の健康スポーツ科のあるイベントで断トツ1位キラキラの記録を出したとかちょきますますパワーアップ中の
ヘルスアップRです晴れ

同じカテゴリー(サークル)の記事画像
守谷のピラティス・ヨガ
守谷のピラティス「ビーアップ」体験会やります!
守谷のピラティスサークル「ビーアップ」
ヨガのパーソナルレッスン、おすすめ!
守谷助産院 カンガルーポケットへ
守谷でピラティス・ヨガ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 守谷のピラティス・ヨガ (2017-11-25 18:05)
 守谷のピラティス「ビーアップ」体験会やります! (2017-11-17 00:27)
 守谷のピラティスサークル「ビーアップ」 (2017-11-02 16:13)
 ヨガのパーソナルレッスン、おすすめ! (2017-11-01 21:18)
 守谷助産院 カンガルーポケットへ (2017-10-29 17:45)
 守谷でピラティス・ヨガ (2017-08-27 10:46)
Posted by 空 at 14:30│Comments(0)サークル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。