2008年11月12日

ラズベリー&カナちゃん




ラズベリーを採りに庭へ出ると今でもチョロチョロ出てきます。カナヘビって目が可愛いんです。癒されますよ・・・。

このラズベリーはなんていう名前かな?春と秋に実をつけます



春はジャムにしたけど、この秋はこのまま庭でパクパク食べてます。ビタミン補給!こんなに寒くてもまだまだ鈴なり。霜が降りるまで食べられそうです。



ラズベリー&カナちゃん ラズベリー&カナちゃん

同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
シフォン行方不明から4日目の再会
ちゃまる もうすぐ10歳
ちゃまるサマーカット
ちゃまる8歳
同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)
 ちゃまる8歳 (2019-06-12 10:37)

この記事へのコメント
Kanaベリー・・・・センスね~~(>_<)
Kana・・?またべなれすつながりですか~~~ね。

そうそう・・・忘年会やりましょうよ。

それに・・・・おそば教えていただいてもよいですかね。。。
(ちょっと打診してます^^;)
お店ひらこうKana・・・・オイオイしつこいぞ=。

鷹っち
Posted by では・・・・名前は・・・ at 2008年11月14日 00:18
かなヘビを初めて見ました^^
かわいいですね♪
べなれす店長のようにきびきび動くのkana?←自分で言って寒くなりました・・・^^;


byべなれすの太郎より♪
Posted by べなれすべなれす at 2008年11月14日 21:26
あれ~?携帯から返信送ったのに入ってない・・・。なぜ?まだまだ慣れない
ブログ。太郎さん鷹っちさん忘年会やりましょう!鷹っちさんのそばに店長の手料理!わたしの具沢山テンコ盛りピザで太郎さんには得意料理作ってもらって・・・鷹っちさんのトレーニングと私のピラティス、べなれすアロマでスタッフ~~皆で癒し合いましょう!そばの件は家の母教えてくれるってよ。詳しくはメールで・・・。
Posted by 空 at 2008年11月19日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。