2011年11月21日

ヨガ短期体験募集 in FP スタジオ



12月木曜4回 ヨガ短期体験クラス 募集中笑

目的はいろいろありました 2011年の 癒しキラキラ
疲労物質を排出して 2012年 年明けのパワーが発揮されますようにキラキラ

FPスタジオは 通常パーソナル専門で グループクラスは開いておりませんが
今回はちょっと 少人数で 試みてみようかと・・・グッド 


通常料金より かなり リーズナブルになっておりますので おすすめですグッド 

ご希望の方は コメント メールにて お知らせください。

場 所  つくばみらい市 FPスタジオ 
日 時   12月 1 8 15 22日 木曜 13:30~4回限定 
参加費  お一人 10,000円(回数割はありません)
定 員  3名以上 8名まで 
     *定員に満たない場合は 通常の予約体制になります。  
問い合わせ HPよりご確認ください
        http://shop.tsukuba.ch/shops/f_pilates_studio/

    <通常料金>

  ★通常個別1回 7000円  2名~4500円 
      ★毎週コース 月24000円 2名~月15000円 
 
   ★体験 個別5000円 2名~お一人様 3000円
   *ご家族 お友達と同時入会で 入会金が半額

    ★その他 リラクゼーションメニュー  30分 3000円~
       ご希望に合わせたメニューを選択できます。

お電話は 指導中のため 非常につながりにくくなっております。
留守電メッセージを入れて頂ければ こちらから連絡させて頂きます(・v・)/


同じカテゴリー(yoga)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(yoga)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

Posted by 空 at 11:27│Comments(0)yoga
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。