2008年11月02日

ピラティスin守谷  新しいサークル誕生 トレーナー便り

ここ数年ピラティスのサークル会員が次から次へと増え続け・・・既存の3つのサークルでは受け入れも難しくなって来ました。
先日はある講座の流れから、新しいサークが見事に誕生!みんなで名称決めないと笑ピラティス効果で皆さんが元気に健康に、そして綺麗になって頂けるよう私も頑張りますよ~!講座では語れなかったこと、私の情熱の源のお話などなど・・・たくさん、たくさんあります。この公の場で、メンバーの皆さんにも、美と健康(心も身体も・・・)づくりに関心のある方全てに、何かお役に立てればと思います。 


同じカテゴリー(サークル)の記事画像
守谷のピラティス・ヨガ
守谷のピラティス「ビーアップ」体験会やります!
守谷のピラティスサークル「ビーアップ」
ヨガのパーソナルレッスン、おすすめ!
守谷助産院 カンガルーポケットへ
守谷でピラティス・ヨガ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 守谷のピラティス・ヨガ (2017-11-25 18:05)
 守谷のピラティス「ビーアップ」体験会やります! (2017-11-17 00:27)
 守谷のピラティスサークル「ビーアップ」 (2017-11-02 16:13)
 ヨガのパーソナルレッスン、おすすめ! (2017-11-01 21:18)
 守谷助産院 カンガルーポケットへ (2017-10-29 17:45)
 守谷でピラティス・ヨガ (2017-08-27 10:46)
Posted by 空 at 13:49│Comments(0)サークル
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。