2011年08月22日

痛みや動作困難で困っていませんか?リハビリの現状

知り合いのPTさんとOTさんとお話ししましたにこにこ

「こちらに リハビリでもう何もしてもらえないと 痛みや生活動作困難で困って駆け込んで来る人が多いのですががーん…病院ではそこまでケアしてもらえないのですか?」

納得のいく??答えがありました汗

介護保険と医療保険の制限があるから汗

私も 家族の介護経験者なので 思い出しました

毎日受けたくても 週何回までなど 決まってしまうんですバッド

あの保険の制限は 患者さんにとっては 悲しい現状ですバッド

十分なリハビリが受けられるように 保険制度が変わればいいのですが・・・

現実 自由診療や 民間の代替療法にゆだねるしかないでしょう。
または自力ぐー

こちらのスタジオで提供するメニューは 保険は効きませんが 
結果の出す施術
を症状に合わせて見極めて行きますので
ぜひ1度 体験下さいにこにこ



泣く泣く 病院のリハビリから出られた方々が 痛みから解放され 
動きの鈍くなった関節が動くなど効果は語りつくせませんぐー 

そんなこんなで毎日忙しく お仕事させて頂いております走る

そんなこんなで 電話連絡が付きづらい点ご了承ください電話

その場合は ぜひメールで ご相談下さい笑キラキラ 

pacific-wind7@wave.plala.or.jpメール


 


同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
自粛中のホームエクササイズ
同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 自粛中のホームエクササイズ (2021-09-10 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。