2008年10月29日

 集まれ 80’s  アラウンド40 

アラウンド40 私のmyブーム笑青春を過ごした80’sのDISCO MUCIC CD集めて聴いています。きっかけは・・・先日10/12土浦で開かれた 復活DISCO 「JOYPACK Night vol.1 」 ハート 20年以上も会っていない仲間8人と再会しましたびっくり見た目は変わっても・・・気持ちは10代のまま。タイムスリップしたような・・・不思議な楽しい一時でした。仕事のことで頭の中パニック中でして・・・息抜きブログ書いてみました~!  

同じカテゴリー(アラフォー)の記事画像
こがし黒蜜かりんとまん (麻布)
もしかして3年ぶり??
We  Are The World
天然の鮎の贅沢さ痛感
生まれて初めての点滴・・・ミョウガ?
10年ぶりのプリクラに・・・クラクラ
同じカテゴリー(アラフォー)の記事
 久々のプライベート (2011-12-05 21:29)
 物忘れありませんか? (2011-06-17 22:04)
 眠い~ (2011-02-16 16:46)
 こがし黒蜜かりんとまん (麻布) (2010-09-13 18:09)
 もしかして3年ぶり?? (2010-08-30 20:09)
 驚きの免疫力! (2010-07-11 17:54)

この記事へのコメント
頭の中がひとつのことでいっぱいになってパニックを起こしたときこそ、
知らない道を歩いてみたりすると、見えない風景が見えてきたり、ピーンと新しい自分を発見することがあります。
(すいません私ごとですが)
余裕がなくて追い詰められてるときこそ、自分発見のチャンスだと思っているアラウンド40です(笑)
Posted by みやっち at 2008年10月29日 11:14
みやっちさん・・・知らない道を歩く大切さを私なりに感じています。語りきれませんが・・・自分はこうだからでなくて・・・知らない道を歩いて気付く・・・いや「築く」人生もあります。ちょっと人生に疲れてる方には知らない道にチャレンジして欲しいなーと願います。


また・・・もっとお話ししたいです!
Posted by 空 at 2008年11月01日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。