2011年05月21日

気仙沼からのお手紙

気仙沼からのお手紙Rの皆さんが とてもお世話になっている●●先生のご実家が 気仙沼とのこと・・・皆さんでお見舞いを送っておりました。もちろん私も主人の代から大変お世話になった方で賛同させて頂きました。 

先日公民館での活動後 調理室で●●先生のカレーをみなさんでご馳走になり ご家族からのお礼のお手紙を頂きました。

「・・・(省略)身体ひとつで避難し 車生活一か月 今はテントで暮らしております。一日も早く仮設に入る日を待っております・・・(省略)」


気仙沼からのお手紙何度か気仙沼に足を運んだ報告を「テレビで放送させているより 現状は厳しい」と伺っておりましたが こうしてご本人からのお手紙を目にすると 現実なんだがーん…と目が覚める思いでした。

またご実家に行かれるそうで せめて身体のほぐしに使えればと バランスクッションを寄付させて頂きました。避難所のみなさんの身体のケアに 役立てば幸いですにこにこ
写真はお土産に頂いた 
有名な「馬上かまぼこ」です。
返って恐縮しております汗


機会があればぜひ 出向きたいと思っておりますぐー

 





同じカテゴリー(サークル)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(サークル)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。