2011年05月02日

丸亀製麺 シコシコめんに でか~い大根

以前から 行列が出来ていて 気になっていたロックの丸亀製麺

そばアレルギーのお子も うどん専門店なら安心笑
(うどん・そば両方扱うお店には行けません汗

今日初めて お子と並んでみました。おろしフェアで
 「おろしぶっかけうどん」「ピリ辛おろし酢醤油うどん」を注文  http://marugameseimen.blogspot.com/2011/04/421.html


注文して めんに汁をかけてもらい
↓    
天ぷらは好きなものを選び 自分でのせる(有料)
 
↓  (めん好きな私は まずは シンプルにぱー

薬味はセルフ しょうが ネギ 天かす 全部無料びっくり

↓  (薬味好きの私 どっさり乗せても無料ちょき

会計

驚いたのは おろし器に 12cmくらいの4つ割の大根が どかっっと乗っていましたびっくり 「これするんですか?」と 思わず聞いてしまいました。
「はい フェアなんで・・・」 (あっさり回答)
自分で頑張って摩り下ろして 入れました。

めんはシコシコですグッド 美味し~いハート

ただ薄味の私には つゆが塩辛くて コップ1杯の水で 薄めて食べました。
今度注文するときは 汁を 少しにしてもらおうかと・・・



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました
ちゃまる もうすぐ10歳
手作り納豆
ちゃまるサマーカット
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました (2022-08-19 16:31)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 手作り納豆 (2020-05-31 22:15)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。