2011年04月12日

トイレ大好き?

トイレに入ると カリカリとドアをあけます。

「みゃー寂しいの?一緒にいたいのかな?」

・・・と 入れてあげると・・・興味深々 

私が立ち上がると 便座に前足をかけ 

水を流すと 身を乗り出し 中を覗き汗 前足でパシャパシャ じゃれますびっくり

ふたを閉めた後も この通り トイレに居座りますがーん…

なんなんでしょう?


同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
シフォン行方不明から4日目の再会
ちゃまる もうすぐ10歳
ちゃまるサマーカット
ちゃまる8歳
同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)
 ちゃまる8歳 (2019-06-12 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。