2011年02月24日

ミャーの夜遊び


ミャーは 室内飼いで頑張ろうと思いますぐー
家の周りは 畑や田んぼで 住宅は少ないため 放す事も可能ですが・・・
なんせ 餌を食べた後も ひたすら 食べ物を探している 食いしん坊なので
外に出たら 何を食べてくるか分かりません汗

紙やラップだって 何かの匂いが付いてると 食べちゃうし・・・
野菜だって まな板の上から 猫ババして むしゃむしゃ・・・
鍋の蓋を開けては 前足突っ込んで ピチャピチャ なめてるし・・・
こんな食いしん坊ネコ 初めてですがーん…

そんなミャーが 朝いないことに気付きました。それはそれは朝 静かなこと・・・ お子に聞いたら やはり夜脱走したらしく走る  もう焦りました。心配でパジャマのまま外へ走る 

「ミャー」と何度か呼ぶと リンリンと鈴が聞こえ 
「ミャー」と帰って来ました笑 まるで我が子のようですハート 

初めての朝帰り晴れ 昼間は ひたすら寝ていました。
身体は大きくなっても まだ10ヶ月の子猫ですキラキラ 疲れたらしい・・・   



同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
シフォン行方不明から4日目の再会
ちゃまる もうすぐ10歳
ちゃまるサマーカット
ちゃまる8歳
同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)
 ちゃまる8歳 (2019-06-12 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。