2011年02月04日

胃がんとピラティス

ピラティスの会員さんから こんな報告がありました。
「私 胃が弱くて癌になりやすい胃の状態だから汗と 検診を毎年受けるように言われてたんですけど・・・ ここ5年目で 初めて何ともないって言われたんですびっくり

胃潰瘍やストレス性の胃炎はよく聞きますが まともに「癌になりやすい」とは・・・

「考えると これ(ピラティス)始めたからかな?って…。思い当たるのが
これなんですにこにこ」このような報告は 他にもあります。ふと気付いたら 薬飲んでないとか 痛みが消えているとか・・・受診していないとか・・・

ピラティスを始める前に 私が指導しているのは ちょきフットケア足の平の状態は 背骨 身体全体を現します。つながっていますからね・・・
反射区とも呼ばれる 足の平のツボ足跡

先日所さんの番組でも 紹介されてましたが 恐るべし足の平 




同じカテゴリー(サークル)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(サークル)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。