2011年01月16日

イベント終了o(^-^)

昨日の朝は大雪の中、守谷駅に向かいましたがーん…
「中止ですか?」と担当者に電話をしたら 
「都内は晴天です」とのこと…びっくり確かに利根川越えたら晴れてました〜晴れ

八王子は都内より−5度だそうです雪
冬は寒いし 夏は暑いと 北海道育ちのタクシーの運転手さんから聞きました。
北海道出身のかたが 初めて八王子に住んだ時 底冷えするな~と思ったそうです。
北海道は建物が違うみたいですね。それにこちらの人ってコタツくらいで 暖房使わないのにもびっくりしたと 聞きました。そうか・・・暖房の使い方も違うんだ・・
今日は ユニクロのレギンスを二枚はいて行って正解しーっ

今日は野外イベント 汗テントの中でストーブあたりながら、
お一人お一人 体調を聞きながらアドバイスさせていただきましたにこにこ

たくさんのお悩み頂戴しましたよ〜。

腰痛、肩コリ、偏頭痛、肩の痛み、メタボ、冷え症、歪み、つりやすい
運動嫌い…などなど。 個別相談でしたから、その方に合わせながら
自由にメニュー決めて、紹介できました(^O^)/

それにバイトで来ていた大学生のみなさんにも それぞれワンポイントレッスンぱー
みなさん身体動かす健康法、知らないんですね~。
摩るだけで下肢が軽くなるのには、感動されたり、
合唱団の○くんには、ピラティスを紹介したら 「効く〜っびっくり」と感激されましたちょき
日ごろの腹筋で 鍛えらていましまたが、まだまだインナーマッスが
眠っていましたねぐー

守谷に帰り着くと 雪はすっかり 融けていましたびっくり朝の大雪が嘘のようです・・・・





同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
自粛中のホームエクササイズ
同じカテゴリー(FPスタジオ報告)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)
 自粛中のホームエクササイズ (2021-09-10 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。