2010年12月31日

ヤマト 観てきました~

「宇宙戦艦ヤマト」といえば・・・やはり我々アラフォー世代では?
小学校のクラスメートがリアルに戦艦ヤマトを描いていたのを思い出します。

キムタクの実写版のヤマトには あまり興味関心はありませんでしたが
お子が 「観たいな~感動するらしいよキラキラ」 というので 
とりあえず どんなものか 観てきました走る

30日 18:25~ いっぱいかな?と思いきや ガラガラでした汗年末だから?

お子はオイオイ泣いて「海猿」よりよかったとのこと 見せて良かったとは思いましたが
   やはり アニメ世代に育った私には ストーリーは違うし汗 
      あれ?ここはこんな展開なんだけど そうはならない・・・汗
      あれ?生きてるはずだけど・・・ 出てこない・・・やぶれたハート
アニメと全然違う~汗・・・と ちょっと 展開を知ってる私には 気持ちが乗れませんでした。それだけ小さいころから全部観ているわけですから なんか素直に観れませんでしたがーん…

でも キムタクも緒方直人も 艦長も 役柄にピッタリだったのは感動・・・ちょき
 違和感はユキ・・・かな汗

お子に 本物のアニメ見せたくて 帰りツタヤでDVD借りて来ちゃいましたぐー
それもTV編 5本揃っててラッキーハート
これを観てから 映画編 また観せたいと思いますグッド 

どんな反応を示すか 楽しみですにこにこ



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました
ちゃまる もうすぐ10歳
手作り納豆
ちゃまるサマーカット
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 8月18日巨大な流れ星のようなものを見ました (2022-08-19 16:31)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 手作り納豆 (2020-05-31 22:15)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。