2010年12月21日

3つのネコタンポ

3つのネコタンポ

クーが 娘のチーの頭をぺろぺろ・・・笑
  久しぶりに見ましたびっくり
ミャーが来てから 機嫌の悪いチーが 
今夜は心地よさそうハート
思わず可愛くて 眠い目をこすりながら 
眺めてました。

ミャーはひたすら自分でナメナメ汗(1匹狼?)

3つのネコタンポ
まだ
なめてる
 クー

まだ
8ヶ月の
ミャーも
頑張って
毛繕い







3つのネコタンポ

          あ・・・・寝たみたい

           ぐっすり・・・・

          15年目のクー 

          疲れたかな?


3つのネコタンポ

3匹まとまって 今夜は静かに眠りました笑
この端に 私が小さくなって入り込むと 布団の中にそれぞれ入って来て
 ネコタンポになってます。正に エコです
うん??ネコにとったら 私が人間タンポってこと???
正に エコだニャーグッドなんて話してたりして・・・


同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
シフォン行方不明から4日目の再会
ちゃまる もうすぐ10歳
ちゃまるサマーカット
ちゃまる8歳
同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)
 ちゃまる8歳 (2019-06-12 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。