2010年11月27日

ミャーの食い意地 どうにかして~

  
お菓子の封をあけていないのに ミャーには どうやら匂うらしいグッド
 警察ネコ 麻薬捜査ネコになれる??

とにかく お菓子を置いていられませんがーん…

おいた時には・・・ほらびっくり

プリッツが フレークになります汗


こんなネコ初めてです。やはり犬みたい・・・・汗

お子の二階の部屋から 大きな菓子袋を盗み くわえて 階段を下りて来ます走る

画像の袋なんて 可愛いものです・・・とほほ・・・ 



同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
シフォン行方不明から4日目の再会
ちゃまる もうすぐ10歳
ちゃまるサマーカット
ちゃまる8歳
同じカテゴリー(我家の生き物たち 猫・ハム・・・ )の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 ちゃまる もうすぐ10歳 (2021-04-18 17:36)
 ちゃまるサマーカット (2020-04-30 22:07)
 ちゃまる8歳 (2019-06-12 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。