2010年11月04日

お子様にヨガ習わせませんか?

守谷では 5:50~6:50 毎週水曜日 ヨガ・ピラティス開催中
親子で参加している方もいますよ!

小学生・中学生の体験受付中!もちろん会員募集中ですにこにこ

サークルですが 少ない人数で 行っています。

習い始めるには おすすめですぱー

お子様の姿勢改善キラキラ 運動能力アップグッド 学力アップ グッド

メンタル面の弱い現代の子供たちにもおすすめぐー
  ぜんそくでお悩みの方も ぜひ呼吸法を お試し下さい。


我が家のお子にも もちろん伝授しています家

こちらのヨガは 怪しいものではないので汗  ご安心を笑・・・・ぱー

もちろん つくばみらいFPスタジオ での体験も受付中です晴れ 


同じカテゴリー(サークル)の記事画像
てんかん発症から回復まで( ちゃまる)
石岡タローに感動
10月末に月下美人開花
シフォン行方不明から4日目の再会
守谷のバナナ
月下美人24日三つ目の開花と食べるまで
同じカテゴリー(サークル)の記事
 てんかん発症から回復まで( ちゃまる) (2024-02-24 13:14)
 石岡タローに感動 (2023-11-19 15:21)
 10月末に月下美人開花 (2023-11-01 11:06)
 シフォン行方不明から4日目の再会 (2022-12-14 12:54)
 守谷のバナナ (2022-11-26 13:41)
 月下美人24日三つ目の開花と食べるまで (2022-09-26 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。