2010年10月26日

ヘッドスパ 

楽しみに取っておいた 流行髪信のヘッドスパ60分の半額券笑

中間テストが終わった お子にプレゼントプレゼント

結構技術にうるさいお子・・・汗  担当してくれたのは 店長お勧めのOさん

とーっても 気持ちよかった~ハートと大喜び晴れグッド

与える喜び・・・ハート これも教育かな~

そして その時間私は お店の真向かいのマッサージ店で 全身マッサージ走る 
自分にもしっかり(ちゃっかり?) 与える喜びグッド

スタッフの紹介で初めて行きましたが つぼにしっかり入り 満足晴れ

腰に疲労が溜まっていたのには ビックリ・・・汗 



 





同じカテゴリー(学校・教育)の記事画像
日曜2時からグループレッスン始まります
お子様の怪我を放置しないで!
ブリザードフラワー
羽付き餃子にピザ!
初めてのピラティス講座
サプライズ
同じカテゴリー(学校・教育)の記事
 日曜2時からグループレッスン始まります (2017-12-02 19:18)
 PTAのOB会 (2015-07-01 15:07)
 お子様の怪我を放置しないで! (2015-03-01 15:45)
 ブリザードフラワー (2012-10-15 09:59)
 IF WE HOLD ON TOGETHER で贈る卒業式 (2012-03-06 01:17)
 卒業対策委員会 (2012-01-29 15:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。